top of page

クリエイターズフェスティバル2016 in TOKYOに参加します

クリエイターズフェスティバル2016 in TOKYO

に参加します。

11月13(日)渋谷TSUTAYA O-nest 開場16:00/開演16:30

まだ何をやるか具体的に決めていないんだけれど、

グッズを売ると思います。なにしよう。

何をするか、決めたらまたご報告いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

今日から試しにコメント欄を追加してみました。

記事に対してでも関係なくても、感想でも質問でも何でもコメント頂けたら嬉しいです。

ブログのねたがない。。。

-------------------------------------------------------------------------------------

写真は新グッズの缶バッヂです

水族館で見たオオサンショウウオの手のひらが人間の赤ちゃんみたいに小さく、先端がブドウみたいにプニッと丸くなっていたのがすごく可愛くて

お菓子のブッセみたいなまるっとした単純な顔も滑稽で、さらにあんなに不自然にでっかくて変な動物だなと思う

あの大きい口の穴の中に手を突っ込んでみたい

-------------------------------------------------------------------------------------

ブログ更新がんばる

告知だけでなく

映画とかアニメとか絵についてなどの更新もしていきますので

みてくださいっ!

閲覧数:121回0件のコメント
about
animation
clientworks
sketch
shop
contact
blog
bottom of page