top of page

ナイトズーでアニメーションの展示します

8月27日、28日の日没から20:15まで、

横浜市立金沢動物園のナイトズーにあわせて、

「ひかるどうぶつえん」という映像祭が開催されます!

私は新作ではありませんが、今は亡きウォンバットのヒロシが居た場所と、ひつじたちが居る場所で、2点アニメーションを展示します。

私の他にも沢山のメディアアーティストの方が参加しており、

見て楽しむ作品だけでなく、触ったり動いたりして楽しめる映像作品もあります。普段見れない夜の動物を見れるのも迫力があります、なんか夜の方が野性感が増して見えて、ちょっと怖さを感じられるのが魅力です。

去年、一昨年と参加しましたが、動物園全体がとても幻想的な空間になっていてすっごく楽しいですよーーー!

夏休みさいごの思い出にいかがですか。

こちらから過去の様子がちょっとみれます↓

ぜひ来てください!

🐜

閲覧数:12回0件のコメント
about
animation
clientworks
sketch
shop
contact
blog
bottom of page