top of page

AIMイラスト描きました。

6月1日に発売した

04 Limited Sazabys

Major 2nd Single「AIM」

今回もCDジャケットを描かせて頂きました!ブログ書くのおそくなってしまったー

初回盤

通常盤

毎度のことだけどイラスト描くの、本当大変、難しい...

白髪が50本くらい増えそうなくらい時間をかけて悩んで試行錯誤して、毎回全力尽くしてはいるけど、時間を置いて少し客観視できるようになると、だめだったところに目がいって反省して落ち込む。もっと経験して学んでいかなきゃだめだー

2ヶ月前くらいからTwitterの使い方を変えました。

今年本当に急激にフォロワーが増えたし(YON FESのおかげかな)、グッズの展開までさせてもらうことになって、もっと有効な使い方しようと思い、毎日絵やアニメーションなどをアップすることにしました。もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てください!

最近Twitterとかでグッズや絵の感想を言いに来てくださる方が増えて嬉しいです。いつも家にこもってパソコンや紙に向かっているのですが、ちゃんと見てくれる人がお外にいるんだなと感じられて、しあわせです。

🐜

閲覧数:37回0件のコメント
about
animation
clientworks
sketch
shop
contact
blog
bottom of page