top of page

グッズ作りました。

YONFESが近づいて参りました。緊張しております。

不安が2つあるのです。

1つは絵

普段あまり大きい絵を描かないのでA2サイズで大きく描くということができるのか。

外で描かないし見られながら描くことがないから、絵に対して邪念が入ってきそう。ライブペイントの場合、描いてる絵が主役なのか、それとも描いてる人が主役なのか、両方なのか...わからなくならないかな。

調子にのってかっこつけて描いちゃって後悔するのが怖い

1つはグッズ

GENのおかげでTwitterのフォロワーが100数人増えて、調子に乗ってグッズ制作に10万くらいかけました。売れなかったらどうしよう。やばい。

こんな不安ばかりがあります。マイナス思考だから...

でも、多分ここに書いたから気をつけると思う。グッズはもうお客さん次第だけど。👀

それで!

グッズは

バッヂ全7種、

タオル、

トートバッグ、

Tシャツ

を販売予定です。Twitterの方に写真をぽつぽつのせております。

それぞれ在庫は20個前後。

売れたい。

当日来る方、是非見ていってください。

お風呂トートバッグ↓

閲覧数:21回0件のコメント
about
animation
clientworks
sketch
shop
contact
blog
bottom of page